ドラネス放送部時々マッタリのんびり日記

バル鯖でメインセイントで活動してるのんびり日記です!亀さんベース更新!



スポンサー広告 |

久々の更新!

EX
遅い更新になりますけど新EXのキュアをとりました!
どっちもEXで並べてSSを撮った画像です
今バグがあるらしくて範囲拡大されてないのとキャラがキュアの傍にいないと効果を受けれないというバグがあって今悲しい状況でありますがキャラが傍にいれば発動するので、まあそこまで普通のキュアだと思えばいいのかな~って思います!
そして最近YDの蠍に行く機会がありますが、やっぱり毒壁がネックですね・・・・。
討伐できても2~3人しか最終的に生き残らない現状が多い。
まあ時間がたてばもっと慣れてきてバンバンいけるかな~とか思ってますが。。。。
と愚痴を言ってみたりまた何かありましたら書こうとおもいますっす!
ネットゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

偶然PTを見たら・・・・!

DN 2013-01-07 17-41-57 Mon
まあその名の通り。
ネスト消化しようとしてみたら見覚えのある名前・・・・!
言っていいのかな?w 「なめこさん」 俺の知り合いの中で3本指にはいる強いスマさんです!
タゲとれねえw まぁーこさんも俺の知り合いの中では3本指にはいるババだった!
SSのキャラは違うけど!撮影専用でおめかししました!
野良で仲良くなって遊ぶようになった俺の中では始めてのフレンドです
とっても楽しくて強くて良い人達なのです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
また一緒に遊びたいなw
ネットゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅くなりましたが!

お正月!
みなさん新年明けましておめでとうございます!
これはGメンとフレで撮った正月記念SSです!
今年もみなさんこんな自分ですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ネットゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとした子ネタ

マンテ
闘技場にてボスラッシュで時々マンテが出てきます!チケットは12枚うまうま(。・ω・。)
リアルでは仕事仕事で正直つらいっす...
もう少しだから頑張ろうと思います!
YDの事に関してはまた次回!
短くてごめんなさい@p@
ネットゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

休憩時間
どうも!こんばんは!
本日はガランオークサンタの箱の切ない話をします!
70個開けて マジック25個 レア6個 エピ3個
残念賞1個 ケーキ1個 クッキー1個 まあゼリー何てでませんよね!仕様です( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ここに出ている画像は今レベリングしているボウちゃんです!
隣の子に心配されてる感じですがキノセイデス(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ネットゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
